sighdiary’s diary

いつも調子悪い二児の母のブログです。

初めまして。

初めまして。

42歳、二児の母です。

今日からblogを始めてみます☺︎

 

 

 

始めてみようと思ったきっかけは、

 

3年前ぐらいから、なんだか調子が悪い。

というか、もっと前から何かの調子が悪い。

なんなら子供の頃からずっと生きづらいと感じてきました・・・。

 

はぁ。(ため息)

 

ちょっと一息入れてすみません。

 

 

ママ友付き合い、保育園の役員、仕事、家事、育児、

エンドレスストレス。

 

 

はぁ〜。(深いため息)

 

 

電車に乗るのも、社食でお昼ご飯食べるのもしんどくなってきた頃

自分のことを見つめ直すようになりました。

 

 

自律神経失調症甲状腺の腫れ、

その頃から耳にするようになっていた『HSP』(Highly Sensitive Person)。

自分を分析して、ひとつずつクリアにしていこうと考えています。

 

42歳なので、プレ更年期を検索してみたりも。

 

 

少しずつほぐしていって、

でっかいため息つきながら

誰かと共有できたり、愚痴を言い合ったりできたらいいなと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします☺︎